SSブログ

御輿は担ぐモノですが [ペット]

できれば、この御輿は担ぎたくない……。

背中にのっているのはパグ犬の「御輿」。散歩仲間です。

 

別の角度から。

ベロ出してるのはうちのりく。

「御輿」がすっかり落ち着いてポーズを撮ってるあたりが、ちょっと憎い。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

kimiko

オンブして貰い慣れてるって感じですね!
担がれるのも悪い気はしないのかな?(笑)
りく君は柴犬のオスですか?お利口そうなお顔してます。^^
by kimiko (2006-07-01 22:52) 

ai

こんにちは♪
本当だあああ!ポーズとってる!このワンちゃん、わかっているな・・・
「ブログにのって、有名犬になる」って・・・(笑)
by ai (2006-07-02 05:24) 

Baldhead1010

こうしておとなしく背中に乗るのも、珍しい。
うちの犬は抱かれるのも嫌で、良く噛みつきました^^
by Baldhead1010 (2006-07-02 08:23) 

Rikkun

kimikoさん、このイヌはだっこ犬なんです。常にだっこされてます。だっこされてないときは、腹いせに(?)何かをかみ続けます。
うちのりくは雄です。遊び疲れると道路で横になります。そういうときはだっこして帰ります。

あいこさん、まさかブログに使われるとは思っていないでしょう。あまりにもおもしろかったもので。

baldhead1010さん、最近は小型犬(愛玩犬)が増えたのか、だっこへいきなイヌも多いようです。ちなみに、うちのもだっこ好きです。13kgもあるのに……。
by Rikkun (2006-07-03 17:39) 

achami

背中が妙にお気に入りのようで^^
いつでもねだられちゃいますよー(笑)

りくちゃん、可愛いなぁ〜。柴犬さいこーー!!
by achami (2006-07-03 21:33) 

Rikkun

achamiさん、かわいいでしょ? うちに帰ると一番涼しい場所でひっくり返って寝るんです。りくの寝顔見るとすべてのやる気が吸い取られます。
by Rikkun (2006-07-04 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Wカップゲームを支配するのは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。