SSブログ

何を釣るのかな [ペット]

その足で?

普通はシッポを使うんじゃないかな?

ん? よく見るとシッポも落ちてる。シッポと足の二刀流か?


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

maron02

おじゃまします^^
ひゃーかわいいですね^^つるっと落ちそう・・
by maron02 (2006-07-04 21:12) 

kimiko

筋力の衰えかしら・・(≧m≦)ぅププ
わたしも筋トレ中ですけど。

ピアノが傷ついちゃいそ~ぅ w(゚о゚;)w
by kimiko (2006-07-04 22:56) 

Rikkun

まろんさん、落ちないんですよ、これが。別の猫は落ちたことありますけど。


kimikoさん、奇遇ですね、ぼくも筋トレ中です。(母が)ピアノの練習はじめると鍵盤にのって一緒にピアノを弾いてます。が、とりあえずピアノは無事です^^
by Rikkun (2006-07-05 13:44) 

ai

かわいい♪(#^.^#)
by ai (2006-07-05 15:47) 

Rikkun

でしょ?
でも、どかそうとすると「フーッ」って怒るの。怖いんだよ~。
by Rikkun (2006-07-05 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。