SSブログ

雨の中 [ペット]

カッパを着て、りくと散歩をしていたら、前から野良猫が歩いてきました。

 

口には、でっかいネズミをくわえていました。

 

あれは、やっぱり食べるんですかね?


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

Loki

 見てみたかった(苦笑)
  きっと、得意満面だったんでしょうね^^
by Loki (2006-11-27 23:42) 

Rikkun

Lokiさん うちの犬にとられないように、かなり睨んでました(笑。
そんな野良猫は2児の母。
by Rikkun (2006-11-29 14:51) 

えー…食べます。間違いないですね。
ある種の自慢のために咥えて歩くのですね。
ちなみに犬も野生に近いとねずみを食べますので
警戒していたかと思われます。
ちなみに私の祖父母の家で飼っていた犬も猫も
ねずみは美味しそうに食べてました。
by (2006-12-01 01:41) 

Rikkun

aikaさん そうですか、やっぱり食べますか。
我が家のネコは、戦利品(ネズミ)をぼくの部屋に飾っておいてくれるだけで食べはしないんですよ。ペットと野良の違いですかねぇ?
by Rikkun (2006-12-02 20:24) 

kimiko

え~っ!!ネコがネズミ食べてるとこまだ見た事ありません><
戦利品として見せにきてくれるなんて・・律儀なネコちゃん(≧m≦;
by kimiko (2006-12-03 11:17) 

mina

私もaikaちゃんと同意見です。
食べます。
間違いなく食べます。
by mina (2006-12-04 22:59) 

Rikkun

kimikoさん この戦利品はあまり嬉しくない。何故なら、あとの掃除がたいへんだから。


minaさん やはり食べますか。食べてるとこは見たことないんですよ。うちのがチョウチョ食べてるのは目撃したことありますが。
by Rikkun (2006-12-05 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。