SSブログ

カシオ EX-FH20 [写真]

高速連写で有名なカシオのEX-FH20を購入。

今朝、犬の散歩のついでにテスト撮影してきました。シジュウカラが首をかしげるところ。

CIMG0045-s.JPG
CIMG0046-s.JPG
CIMG0047-s.JPG
CIMG0048-s.JPG

パラパラマンガみたいでおもしろい。






次はメジロ。
メジロはちょこまかと動き回るので、ピントを合わせたり動きを追ったりするのが大変なんです。デジスコをはじめたばかりの時はメジロが撮りたいのに、いつもうまくとれなくて泣かされ続けていたんですが……。
エサをついばむ瞬間だって……

CIMG0121-s.JPG
CIMG0122-s.JPG
CIMG0123-s.JPG
CIMG0124-s.JPG
CIMG0125-s.JPG
CIMG0126-s.JPG
CIMG0127-s.JPG

ほら、こんなに簡単にとれちゃいます。



圧巻なのは、飛び立つ瞬間。
CIMG0163-s.JPG
CIMG0164-s.JPG
CIMG0165-s.JPG
CIMG0166-s.JPG
CIMG0167-s.JPG
CIMG0168-s.JPG

こんなに簡単でいいのか???
今までの苦労はいったい……。

ピントの癖とかはこれから練習かな。ちょっと変わった写真が撮れそうです。

他にもいろんな機能があるので、少しずつ使えるようになっていきたいと思います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

居候ソニーの○○! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。