SSブログ

MTB~前記事の続き~ [トレラン・山遊び]

インストラクターさんから写真が届きました!

 

なかなかいい感じですよぉ~。

 

 

でで~ん

と、転んだ瞬間。

投げだされた左腕と左足、そして、チャリの前輪と思われる部分が左下に写ってます。

この根っこに負けました

 

 

 

 

 

そして、

 

 

再チャレンジ。写真右下に段差があるんです。これは、うまくいった写真です。


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

kimiko

左腕と左足?
速度は感じられる写真ですね。
もっと全身写ってる所が見たかったです~♪(^m^)
by kimiko (2007-01-17 19:50) 

achami

かなりスピードが出ているのでしょうか?
by achami (2007-01-17 21:45) 

Baldhead1010

ヘルメットは伊達ではないんですね!
by Baldhead1010 (2007-01-18 09:55) 

ai

ええええ!すごいじゃないですか。なんか、すっごく、成長しているように感じるのは、私だけでしょうか?
すごいですねええええ!!
なんか、私が置いてかれちゃったわ・・・(笑)
本当にすごいよ!えらいよ!
by ai (2007-01-18 11:58) 

Rikkun

kimikoさん  全身ね。次回は2/12に決まりましたから、インストラクターさんにお願いしてみますね(笑  問題はうまく転べるか?ですね(笑

achamiさん  実はとてもゆっくりです。写真の背景に皆さんだまされてます。

Baldhead1010 さん  そうです、伊達ではないです。ホントはプロテクターもほしいかも……。

あいこさん  いや、そんなに凄くないんですよ、実は。練習したわけでもないし。地面が根っこだらけじゃなければ、何とかなるもんです。
by Rikkun (2007-01-18 14:39) 

p-can♪

 私は『JAGUAR JSK-100』に乗ってます。もうオンボロですが(T_T;;
by p-can♪ (2007-03-19 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MTB デビュー!川の字 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。