SSブログ

ストーブとった!


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 5

kimiko

わたし今こんなスタイルで泳いでいます(爆)

それにしても美しい伸びかたです~(^m^)
by kimiko (2007-02-18 20:32) 

ai

こんばんはです♪
なんか、笑えました♪いいですねえええ♪
ペット飼っている人も、愛があるんですよね♪
by ai (2007-02-18 21:23) 

eco

一番乗り~って感じですかね?
もうなにやってもかわいいですね!!
柴好きにはたまりません~♪
by eco (2007-02-19 22:44) 

p-can♪

 初めまして♪ 突然失礼します m(_"_;;m
「ソネブロ会員」No.26、ピ-カン♪と申します♪
 写真、とってもユニークですね♪♪♪
 こういうの、大好きです♪♪♪
by p-can♪ (2007-03-19 04:40) 

Rikkun

p-canさん  はじめまして。 散歩仲間の柴犬も、後ろ足を伸ばして寝るんです。どうも気持ちいいようです。


kimikoさん、あいこさん、ecoさん、
すっかりブログサボってました(笑
かわいいでしょ?
ストーブのスイッチを入れるとどこからともなく現れて、必ずこのポジションをキープするんです。そして暑くなると水を飲みに行って、またここに戻ります。はっきり言ってアホです。
by Rikkun (2007-03-19 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のりく枕好きです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。