SSブログ

枕好きです。

犬のくせに


nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

kimiko

さまになってますね。。(^m^)

昔飼ってた柴犬。
お天気がいいと小屋から布団を引っ張り出して天日干し。
夕方はちゃんと小屋に戻すところに感動してました(^^)
by kimiko (2007-04-05 07:22) 

achami

添い寝したいね^^
by achami (2007-04-06 00:22) 

eco

犬も枕があると気持ちよく寝れるんでしょうか?
それにしてもいい寝顔です♪
by eco (2007-04-07 15:50) 

p-can♪

 そうそう♪ 
 犬って、「犬のクセに......」と思わせるようなことしますよね♪
 昔、実家で飼ってた犬は、〝いびき〟から〝寝言〟まで、人間さながらでした( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
by p-can♪ (2007-04-10 04:58) 

Rikkun

皆様お久しぶりです。日中は暖かい日が多くなってきましたね。


kimikoさん kimikoさんちの柴は頭いいね。
ウチのりくは、座布団に乗ったまま座布団を引っ張るから動かなくて、いつも困った顔してます(笑

achamiさん でしょ~?  当然添い寝しましたよ♪

ecoさん この寝顔いいでしょ。みてるとやる気がなくなるので、仕事中には見ないでください(笑

p-canさん ウチのも寝言言いますよ。「ワヒッ」って声にならない声をだしてます。
by Rikkun (2007-04-10 16:05) 

Loki

(⌒▽⌒)アハハ! 可愛い~^^
by Loki (2007-04-12 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ストーブとった!枕 ぱーと2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。