SSブログ

月刊「ランナーズ」に [トレラン・山遊び]

先日の箱根エンデュランスランが紹介されてました。

最後のページ、ゴールシーンにぼく(たち)の写真が使われてました。

大会には取材しながら走っている人もいたりするんだけど、こうして自分の姿が使われているのを見ると、

 

 

ちょっと、いや、だいぶ  嬉しい 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

kimiko

月刊「ランナーズ」早速見に行ってみよう!
・・って買いにじゃないの?^^;

ん? ぼく(たち)・・? 右、左どっちですか?(笑)
by kimiko (2007-06-27 05:43) 

Rikkun

kimikoさん
 おはようさんです。
 右側です。緑のシャツに緑の帽子かぶってます。
 走り終わった瞬間で、すんごい変な顔してます。
 ちなみに、66ページあたりにいます。探してみてください。
by Rikkun (2007-06-27 09:36) 

achami

だいぶ嬉しいですよ〜♪
by achami (2007-06-27 12:59) 

Rikkun

achamiさん
 こんばんは。
 ちょっとこそばゆい感じもするんですけど、やっぱり嬉しいです。
 いつもお世話になってるお店のお兄さんが気づいてくれてたんですよ~。
 それも嬉しいですね。
by Rikkun (2007-06-27 22:56) 

p-can♪

 月刊「ランナーズ」探してみます( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 
by p-can♪ (2007-07-06 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チキンハート巣立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。