SSブログ

巣立ち [とりさん]

完全に存在を忘れます…………。

     まぁ、好きなときに好きなように……ということで。

 

 

           近所の公園に

           オナガ

                            が巣をかけました。

 

   んで    近々、巣立ちをするようです。

 

 

 

住宅地だけに

            カラス

も多いのですが、二羽のオナガがカラスを追い払うんです。体は小さいのに、強いね。

 

 

 

 

 

で、

もって、肝心の雛

 足下から、ギャーギャーって声がするからのぞいてみたら、こんなやつが二羽いました。

 

 早く飛べるようになるといいね。

 

 

 

尾羽のブルー。大人ほど立派じゃないけど、まぁまぁ。

これからどんどんきれいになるんだろうなぁ。

 

来年も巣を張って、楽しませてください。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

kimiko

おぉ~ ヒナちゃんの写真バッチリですねぇ!^^

胸毛がホワホワして柔らかそう。やっぱ雛は可愛い~♪
無事に巣立つといいですね。
by kimiko (2007-07-29 06:15) 

ai

こんにちは。すごいですねえええ!こんなにバッチリとれるなんて!
可愛いです♪ヽ(○´▽`○)ノ
by ai (2007-07-29 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月刊「ランナーズ」に山遊び① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。