SSブログ

Patagonia Happy Trail with 石川弘樹 in 長野 2日目 [トレラン・山遊び]

昨夜は、捻挫した足首をひたすら冷やしてたんですが……。
残念ながら、
まったく腫れがひきません
(写真とっとけばよかったなぁ)


「テーピングすればいいや」

なんて思ってたんですけど、
走っちゃだめっていわれまして、残念ながら我慢です。



なので、みんなが戻ってくる場所に先回りして、1人寂しく(?)待機です。この日は若干雲が多め。標高が高いせいか、入道雲が多くて写真を撮るには楽しい。



足元には
SANY0090_R.jpg
小さな花。




こちらの樹は
風に押されて?
SANY0093_R.jpg
お辞儀をしているみたい。




岩に張りつくものも。
SANY0096_R.jpg
苔の仲間かな?





ハイマツの松ぼっくり。
SANY0111_R.jpg
小さくてかわいい。




雲と岩①
SANY0112_R.jpg
雲の形と岩の形に注目。
なんだか似ていると思いませんか?





雲と岩②
SANY0113_R.jpg
こちらもやっぱり似ています。




雲にとどけ~~。
SANY0117_R.jpg





このあたりは、木道があって歩きやすい。
SANY0120_R.jpg
でも、走ったりできませんね。





カミキリムシ登場。
SANY0126_R.jpg
このカミキリムシが歩いている映像が↓



苦手な人はスルーしましょう。





この日は雷雲が大活躍だったらしく、ぼくらも予定を早めて下山しました。
が、下山してビックリ。中央線がストップ。
12分遅れで茅野を出発した特急電車は、1時間45分遅れて新宿に到着しました。2時間ちょっとで着くはずが、4時間近くかかりました。これじゃ鈍行と変わらないね。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

kimiko

怖いもの見たさでけっこう虫追っかけて撮ってますが、
取り込んで見るとグロかったりして、ボツばっかしー(^^;;
カミキリ虫さんて、カワユイほうです~♪w

by kimiko (2008-09-11 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Patagonia Happy Trai..居候 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。