SSブログ

枕 ぱーと2 [ペット]

どんな場所でも

マクラが好きなようで……。

でもって、

 

 

 

 

 

 

 

 

熟睡している間に

シフォンケーキなんぞつくってみたり………。

 

 

 

マーブルなんだけど、混ざりがよくない。

 

 

 

 

で、このケーキもって、いつものマウンテンバイクのツアーに参加。

 

ツアー後、インストラクターさんと一緒に参加したお客さんと試食会。

 

 

反応は上々。

 

 

 

勢いで購入したマイチャリ。

KONAのCinderCone

購入の決め手は……

   ○オレンジ大好き

   ○日本で乗ってる人、まだ少ない

………以上。

 

 

こちらの評判も上々。ちょっとだけいい気分。

 

 

 

おまけ

毎年撮ってる「りくとさくら」。

今年は角度を変えてみた。

 

    しかも、至近距離でフラッシュ発光。

 

りくの色はきれいめだけど、さくらがいまいち。

   来年、またがんばります。


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

Loki

りくちゃん・・・まぶしくって、怒らなかった?
by Loki (2007-04-12 07:31) 

kimiko

「りくとさくら」もいいけど・・・
私のハートを射抜いたのはやっぱり寝姿。。。♡
寝ぞうがよすぎますね(笑)
マーブルのシフォン美味しそう!
by kimiko (2007-04-12 08:00) 

ai

こんにちは。りくくんが、枕で寝ている姿がいいですねえええ♪
私もヨコに一緒に寝たいです。(笑)
by ai (2007-04-12 08:04) 

achami

なに!ケーキ作っちゃうんですかーーー!!
りくちゃん、ホントらぶり〜♡
by achami (2007-04-12 11:17) 

Rikkun

Lokiさん
 なんだかこの日はハイテンションで……。それどころではなかったみたい。


kimikoさん
 いくつになっても寝てる姿はかわいいのです。
 家族が出かける準備すると、「ふて寝」するんですけど、そのときの寝姿もまたかわいいんだ。


あいこさん
 ええ、是非一緒に寝てやってください(笑
 でも、出張サービスはできないなぁ……。


achamiさん
 ケーキつくっちゃいますよー!
 ケーキ作りとカレー作りが趣味ですから。近いうちにチーズケーキ風シフォンをつくってみようと計画中です。
by Rikkun (2007-04-17 12:10) 

p-can♪

 ご無沙汰しておりますm(_"_)m♪♪♪

 また宜しくお願いします\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

『りくちゃん』の寝顔のカワイイこと( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 
by p-can♪ (2007-05-21 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

枕好きです。一期一会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。